皆様~音譜
もうすぐ、こんにちはべーっだ!

な、時間   

昨日は、結局、お一人様をラブラブ

寂しいなりに   夏の終わりの

恒例の番組に夢中になり目

朝から、ずっと感動してドキドキ

泣き顔の1日で  結局、

私の夏休みも、終了致しましたチョキ

今日から、長男君にひひも、学校が始まり

朝から、イワシの缶詰めご飯と、

カボチャ、人参、玉ねぎ、キャベツ

ワカメのホクホク具沢山お味噌汁

と、目玉焼き、ほうれん草、梨、キウイ

バナナのバイタミックスジュース

ヨーグルトでビックリマークビックリマーク  元気に始まりましたアップ

写真は、べーっだ! 定番なので   忘れちゃい

ましたがあせる   

今日は、洗濯、後片付け終わり

シンプルな、黒のビロード素材の

トートに、前から買ってあったアップ

大好きスマイル   のワッペンを

アイロンで付けてみました~ドキドキドキドキ

そろそろ、秋冬トートを、

お友達の、直美ちゃんにラブラブ

オーダーしてみようかな

{E2AAEB8D-D34C-4851-A734-7F382D512180:01}


ではでは、今日も、息子君にひひ 達

学校から帰ったら  日本一楽しい柔道

道場  に、柔道世界選手権の

興奮柔道柔道柔道アップアップアップ冷めないウチに

技を磨きに行かなきゃなのでビックリマークビックリマーク

夕飯のお買い物に行ってきま~すグッド!

温かい食べ物がラブラブ!  うれしい季節

になり音譜   温野菜が沢山食べられ

ますね~合格   では今日も

      1日網~GOグッド!