アラフォーの専業主婦です。夫と小四の息子との三人暮らし。強迫性障害と付き合いながら生活しています。


楽天スーパーSALE指差し
9月11日(月)01:59までびっくりマーク


イベントバナー

エントリーしてくださいねー!!




お得なこのときにお買い物しちゃいましょうスター



もう夏も終わりですね…。



昨日はこちらも購入。


歯周病がある人向けの歯ブラシ。
歯科専売品・日本製ですにっこり


毛が少なめなので、歯周病や炎症部に優しく、歯茎のマッサージもできます。


アラフォーになり、歯茎の衰えを感じてきました…。定期的に歯科検診には行っていますが、「歯茎が少し腫れていますね」と言われることも度々あり…。


こちらの歯ブラシを試してみようと思います。
20本で1,000円って安いですよねニコニコ
半額だしピンクハート


夫と二人で使うので、3色アソートなのも嬉しいキラキラSやわらかめを買いました。



↑このクーポンは、お店のページにありますスター



クーポンを使って20本で900円ラブ
お安く買えましたーーびっくりマーク
【注】1000円未満のため買い回り対象にはなりません。



こちらのお店、他にも半額商品たくさんありましたよー音譜

 

 


 


子ども用の歯ブラシもピンクハート


 


はらぺこあおむし柄キューン

かわいいにっこり


 


↑紹介したのはCiメディカルの歯ブラシなのですが、我が家では昔から息子が使っています。歯医者さんですすめられたので指差し



左→自分磨き用、右→仕上げ磨き用として使っています。
どちらもCiメディカルです。


アラフォーになると、自分のケアが大変ですね。いつまでも自分の歯で食べられるように、オーラルケアを頑張りますニコニコ




おまかせ広告です。