初めまして流れ星Naocoです照れ

 

夫の海外赴任に同行し

2019年4月から2年間をシンガポール

2021年3月から2年間をタイで過ごし

2023年3月に台湾へ行きつきました飛行機

 

11歳息子&7歳娘のママですお父さんお母さん

 

海外生活&育児を通して

感じたこと・学んだことを

発信していきたいと考えています

 

私がブログを始めた理由はこちらから

 

 

タイでのブログが続いていましたが

一昨日無事台湾に戻って来ました飛行機

 

2週間のタイ旅行ゾウ

 

会いたかった大好きな人たちに再会し

嬉しく楽しい時間を過ごした分

日常生活を取り戻すには

少し時間がかかりそう…ネガティブ

 

 

旅行期間中

台湾での友人・知人に

いくつかお土産を買ったのですが

私も実際に使用してみて

「これはいい!」

と感じたタイコスメがあったので

ご紹介しておきたいと思いますブラシ

 

それはこの2つ指差し

 

①bio Super Treatment Cream

 

 

タイに住んでいる駐在妻の間で

大人気のトリートメント気づき

 

私も実際に使ってみたのですが

旅行期間中水質が変わったことで

パサパサになっていた髪が

このクリームを1度使っただけで

しっとりまとまるようにキラキラ

 

入っている量が多いので

髪の毛の長さがミディアムの私は

1袋で3回使用できましたグッ

 

 

②SRICHAND Skin Moisture Brust

 

 

タイ在住中に愛用していたSRICHAND

 

Gel Creamも販売されているのは

知りませんでしたあんぐり

 

使ってみるとGelなので伸びが良く

翌朝はなんだか肌が普段より

もっちり潤っている感じ笑い

 

自分用にはお試しで1袋しか

購入しなかったので

もっと買っておけば良かったと

後悔してしまいました不安

 

 

今回紹介したコスメ2つは

タイのセブンイレブンで購入可能財布

 

住んでいた時には

意識していなかったのですが

使い切りのミニパックコスメが

種類豊富に販売されているのは

タイコンビニの特徴だということに

初めて気が付きました電球

 

 

なんとリップやルージュの使い切りパックも口紅

 

手軽に購入できるので

タイへ旅行に行く機会があれば

ぜひ試してみてくださいニコニコ

 

 

それではまたバイバイ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村