「がび~ん!」な問題発生 | 一人と4匹の猫

一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち

ハート う~む。

今週、深刻な問題が発生しました。どよ~ん号泣猫ちゃん

仕事(会社)のことなんですが、社員さん・パートさん問わず、ビシバシ

不穏な空気が流れております。リストラが始まりそうなんです。


かなり頭の痛い問題なんですが、いまいちハッキリせず、その上

いろんな噂、憶測が飛びかっていて真相がつかめない状況です。

現実に始まれば、私はパートなので実際問題一番に

切られるでしょう笑う(←笑ってる場合じゃないけど笑えるっ)

上の方達が何を評価し、どんな基準で残す・残さないかを決めるのか

わかりませんが、日頃おバカな私も眠れない夜が続きました。

たったの2日ほどだけど(笑)

昨日くらいまで頭を悩ましていましたが、もう考えない事にしました。

だって今の段階では何もわからないんですもん。

ハッキリしない事を考えたって仕方がないと開き直ってみましたひらめき猫

ただ、いざという時の心の準備はしておこうと思います。


土・日は気持ちを切り換えて、お休みを満喫しますキラキラハート


今日は暗い話でごめんなさいね。書こうか書くまいか悩んだんですが

結局書いちゃいました。弱いなぁ、あたし。でももう大丈夫どすえ~招き猫2

動揺も落ち着いたし、元気なもんです。どうかご心配なさらずにハート猫3

ただ確実に明日・明後日は買物に励んでるかと(笑)

買物だ。こんな時は買物に限るっっ!!!