色々話 | 一人と4匹の猫

一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち

゚・*:.。..。.:*鏡餅猫*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*鏡餅猫*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*鏡餅猫*:.。..。.:*・゚


また目の調子が悪くなってました。

さすがの自然治癒女も恐くなって、眼科へGO~~!スタスタ猫

結膜炎でした(笑) さっさと行けばよかったと反省してます。

でももうこれで安心だっ茶トラ猫 見事、点眼女へと変身しました。


゚・*:.。..。.:*ブルテリア2*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*ブルテリア2*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*ブルテリア2*:.。..。.:*・゚


多分・・・・・ですが月曜日、携帯の機種変更に行ってきます。

今持ってる携帯は化石並みに古いので(笑)、とても楽しみです。

おじいちゃん・おばあちゃんに会いに、一心寺にも行ってこようと

思います。天王寺へ行ったなら、忘れちゃいけない300円均一

のお店も見てきまーす♪



今日もすでにそうですが、明日はもっと寒くなるんですよね。

皆さん風邪など引かれませんように猫ちゃん2


゚・*:.。..。.:*スマイル猫*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*スマイル猫*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*スマイル猫*:.。..。.:*・゚