昨日の私。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

おはようございます。


今日は10月27日。

(今日は世界新記録の日)


今日もblogをご覧頂きありがとうございます。


金曜日は早い時間から介護予防教室なので、すでに活動中筋肉



木曜日の帰宅が遅いので、まだ眠い~あせるあせる

今日も過密スケジュールだったのですが、午後の予定が無くなりかなり余裕。
しばらく行ってなかった深川不動尊に行ってみようかと神社企んでます。

さてさて昨日からやってるプチハロウィン仮装ハロウィンおばけハロウィン

昼間のクラス音譜

そして夜のクラス音譜


たまたま置き靴がスニーカーか オレンジだったので、なかなかのコーディネーションラブラブ

コロナ禍イベントが中止だったので、少しずつ復活していくのも嬉しいですねキラキラ

明日もプチやりますので、ご参加予定の皆さんも楽しんで下さいね。