閉店ガラガラ。 | フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

フィットネスインストラクター藤井直子の活き活き生きよう毎日笑顔で!!

「きくばり・めくばり・こころくばり」をモットーに独りよがりの指導ではなく、常に「今何を求めているのか・困っているのか」を参加者の立場に立ち、身体と脳の健康を目指して日々活動中!

こんにちは。


今日は6月23日。

(今日は沖縄慰霊の日)


今日もblogをご覧頂きありがとうございます。


只今の時刻15時過ぎ…

本日のお仕事終了~。

閉店ガラガラですラブラブラブラブ


久しぶりに7時台の電車に乗り9時12時まで、3時間の撮影に挑んだ私。


朝ごはんはカフェで集中力を上げて頑張ったよ。



途中カミカミになり、テイク3までやってしまいましたが、ぴったり3時間で終了~。


午後は介護予防教室で、まだ15時だけど実働は7時間。

夕方からちょっとのんびりしたいと思います。


昨日のイベントの写真が到着~。


母と娘みたいなコンビでしたが、お客様が楽しんで頂けたらそれでよしびっくりマーク

次回があるかわかりませんが、全ての仕事は全力投球メラメラメラメラ
そしてご褒美も自分に与えたちゃう。

今からのんびりしに、あるところへ。
それではもう一度。
本日は閉店ガラガラ~でーす笑笑