長期間、夫の不倫から立ち直れない | 夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

不倫に陥る心理とは?なぜ人は不倫をするのだろうか?どうしたら不倫を止めることができるのだろうか?
相談実績3,000件以上のカウンセラーNAOKO(松宮直子)が心理的側面から徹底的に分析し、その対処法についてを発信していきます!


テーマ:

 

こんにちは。

カウンセラーのNAOKO(松宮直子)ですにっこり

 

夫の不倫が終わっても、何年も心が回復しない・・爆発する頻度も変わらない・・。

 

そんなときは、

 

「周りに比べて、なぜ私だけ回復が遅いのだろうか・・」と悩んでしまうこともありますよね。

 

夫に気持ちを吐き出しても、夫が受け止めてくれない

 

夫への怒り(悲しみ)が大きすぎて、なかなか心が癒えない

 

不倫相手と比べて、自分を卑下してしまう・・・

 

個々によって違うのですが、特に多いケースを考えてみましょう。

 

そして、どうしたら少しでも解消することができるのか・・それも大事ですね。

 

個々に合わせたカウンセリングではないので抽象的にはなりますが、良かったら参考にしてみて下さいね。

 

こちら夫の不倫から何年経っても心が回復しないとき

(夫の不倫後~妻の心を回復させるためのカウンセリングサイトへ)

 

 

コスモス最新note記事(一部有料)

 

こちらフラッシュバックが起こりそうになったとき、フラッシュバックが起こってしまったときの対処法

”note記事10部作”

 

こちら人の心は光と影が複雑に絡み合っている”note8部作”

※不倫の繰り返しを防ぐためにも、不倫をしていた夫にも読んで欲しい記事です。

 

こちら(番外編)離婚は失敗なのか?”note9部作”

 

 

 

<新HP>

 

花夫の不倫後~妻の心を回復させるカウンセリング (夫の不倫が終わっている方向け)

 

最新記事矢印

こちら不倫後に訪れる禁断症状

こちら不倫相手に対する思い入れの違い

こちら夫婦生活はないのに、不倫はする夫

こちら妻に許されようとは思わないこと

こちら不倫で受けた心の傷~回復過程はさまざま

こちら私の夫はセックス依存症なのでしょうか?

こちら不倫が終わっても、妻と夫は同じスタートラインには立てない

こちら不倫をしたことを忘れるな

こちら不倫をした夫が「俺みたいな男はいなくなった方がいい」と自虐発言する心理

こちら不倫相手への憎しみの処理の仕方

こちら反省をして寄り添ってくれていた夫が急に逆切れをするようになりました

 

 

 

読むだけでカウンセリング

こちら「夫の不倫問題に対処するためのサポートブック (夫の不倫が継続中の方向け)
累計部数900冊以上になりました。お力になれたら嬉しい限りですコスモス

 

※メッセージにおいての個別相談は控えさせていただいています。ご了承いただけると幸いです。

不倫問題専門 心理カウンセラーNAOKO(松宮直子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります