何年も妻の怒りが収まりません | 夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

不倫に陥る心理とは?なぜ人は不倫をするのだろうか?どうしたら不倫を止めることができるのだろうか?
相談実績3,000件以上のカウンセラーNAOKO(松宮直子)が心理的側面から徹底的に分析し、その対処法についてを発信していきます!


テーマ:

 

こんにちは。

カウンセラーのNAOKO(松宮直子)にっこり

 

夫の不倫が終わっても、何年も妻の怒りが収まらない方もいます。

(3年以上~)

 

心の傷がとてつもなく深いこともありますが、それでも離婚をせずに夫と居るということは、夫のことを「どこかで必要としている」こともあります。

 

夫に全く無関心になれば、怒りの感情は湧きません。

憎しみの感情も湧きません。

 

感情があるからこそ、”怒り”という感情が生じるわけですからね。

 

夫のことを必要としているが、怒りの感情が収まらない。

 

誰でもこのような状態に陥ることがありますが、3年、5年経っても怒りの値が変わらない場合は、いくつかの原因が考えられます。

 

不倫をした夫もぜひ読んで欲しい記事です。

 

良かったら読んでみて下さいねtulip*

 

こちら不倫をしたことを忘れるな

 

 

コスモス最新note記事(一部有料)

 

こちら人の心は光と影が複雑に絡み合っている”note8部作”

※不倫の繰り返しを防ぐためにも、不倫をしていた夫にも読んで欲しい記事です。

 

 

 

 

読むだけでカウンセリング

こちら「夫の不倫問題に対処するためのサポートブック (夫の不倫が継続中の方向け)
累計部数800冊以上になりました。お力になれたら嬉しい限りですコスモス

 

※メッセージにおいての個別相談は控えさせていただいています。ご了承いただけると幸いです。

不倫問題専門 心理カウンセラーNAOKO(松宮直子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります