安心してください。生きてますよ | 夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

不倫に陥る心理とは?なぜ人は不倫をするのだろうか?どうしたら不倫を止めることができるのだろうか?
相談実績3,000件以上のカウンセラーNAOKO(松宮直子)が心理的側面から徹底的に分析し、その対処法についてを発信していきます!


テーマ:
明けましておめでとうございます!
カウンセラーのNAOKOです。

すっかり出遅れました笑い泣き

しかも、古いネタで登場です(汗)

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は昨日、無事に右手の糸を除去する手術を終えました。

もう、手術ができないのではないか?という散々なお正月でした(ToT)

元旦早々に扁桃腺炎が悪化して高熱を出してしまい…。

これはまずい!と思って、病院に駆け込みお薬を貰ってきました。

お薬を飲めばすぐに治るかと思いきや…喉は白く化膿して、唾を飲み込むだけでも痛い

お正月料理を目の前にして、私だけウィダインゼリーというなんとも悲しいお正月でしたえーん

夫は2日から4日まで福岡に帰省をし、娘も仕事でほとんど家にいないので、ひたすら朝から晩まで寝まくるという寝正月(汗)

アクエリアスとウィダインゼリーとお餅で何とか生き延びていました(^^;

4日ぐらいにようやく平熱に戻り、なんとかギリギリ手術を受けられました。

本当に危なかった…

今回は、局所麻酔だったので、怖かったですガーン

麻酔が死ぬほど痛いったらありゃしないえーん

麻酔を打たれた後に、すぐに手術が始まりました。

先生に「気分はいかがですか?」と言われて、「お腹が減りすぎてたまりません」と答え、看護師さんに爆笑されるという始末( ̄▽ ̄;)

お正月はあまり食べ物を口にできなかったのと、手術当日も食べたらいけないんです。

だから、手術しながらお腹が減りすぎてぐーぐー鳴りまくりで…(^^;

気分うんぬんよりも、とにかくお腹が減ってたまらなかった…

そのあとがまた悲惨で、麻酔が途中で切れてしまったんです。

だんだん痛くなって、先生に「痛いです」と言ったら麻酔を追加してもらったんですけど、追加するまでが長い…ガーン

どんどん痛くなってきて、痛みで死ぬかと思いました。

さすがにそのときはお腹が減ったどころではなかったです笑い泣き

手術が終った直後はすぐに痛みだして、お薬をもらう前に急いでおにぎりを食べて、お薬をすぐに飲みました。

日帰り手術も大変ですねショボーン

前回は全身麻酔だったので、一瞬で終わってましたから(^^;

そんなこんなで、右手はしばらく使えないので、少しの間は左手スマホで投稿させていただきますね。

新年早々にくだらない記事になってしまい、申し訳ありません(^^;

こんな私ですが、今年も一人でも多くの方の心に寄り添えたらと思います。

その前に、身体のあちこちを治しますね(^^;

1月のカウンセリングの延期を快く承諾して下さった方々も本当にありがとうございます。

ブログを読んで下さっている方が、少しでも心穏やかに過ごせる1年となりますように…。


不倫問題専門 心理カウンセラーNAOKO(松宮直子)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります