芸術の秋ですねハト

私も、秋の夜長に息子と絵画を楽しんでおります。

以下、作品です青い人形


さてこれは何でしょう①






これは何でしょう②




しんくんじゃないです。
あたしのです。


答えは① ニワトリ

② スティッチ


すぐわかったでしょ?(´-┃


因みにしんくんのはこちら↓




ニワトリ。


こちらは


おっぱい。だって。

うーん、なんかよくわからんが、
私よりよっぽど表現力があるかもしれません。


秋の夜長きらきら
ここ数日パパが遅くて、二人だけの日が続いたけど、
そういう日は酒を抜こうと思っている私に
『ママー、おしゃけのんでくだしゃーいLOVE
『かんぱーいLOVE

と勧めてくるので、飲んじゃう…



今朝は久々に会ったパパに、しんくんのキッズ体育のテストがひどかった話をしたら、

『ちがーう!』『ダメー!!』
と超怒ってた笑

それだけはナイショだったみたいです笑


恥ずかしいという気持ちが芽生えてきたことが、大きな成長!かな。


そうこうblogを書いてる私に、

『しゃしんとってくらさーい!』

と、今書いた作品を持って近寄って来ました…



『ママのかおミドリーwww

だそうだ汗

似てる?汗


そのあと書いたアンパンマンの顔と、何が違うのかわかりませんでしたこわいかお





Android携帯からの投稿