月曜日と今日、格闘倶楽部やりましたが

10周年記念で、なにやら『投票選抜戦』とかいうのが始まってましたショック!

楽しい企画だとは思うけれど、
人気なすぎて40位とかだったら、さすがの私も落ち込むってあせる

メンタル意外と弱いんじゃー!!


心優しい方、愛の一票お願いしますm(__)mラブラブ


プロの待機画面にも、投票券が出てきたので、

自分に投票できるの?まさかね~
と思いながら半ふざけで自分をポチっとしたら…

BAGUーS!-2012042511270000.jpg

自分で自分のサポーターになっちゃったあせる

闘う画面に出ちゃってて恥ずかしいし~ショック!

痛いし~ショック!

と思い、

急いで咲ちゃんも追加(笑)
BAGUーS!-P1000356.jpg

マシになったでしょ?

なってない?

あー恥ずかしい。


最近、心の底からリラックスしてる時間がないのか…

しょっちゅうイライラしてるし、寝てる時に呼吸止まってるらしく、

アプアプッて魚フグみたいに起きるの(笑)


だもんで今日からホットヨガ始めましたニコニコ

運動不足解消にもなるし、呼吸に重点を置くから、精神安定になる。

暑い部屋で汗だくだし、正しい姿勢も身に付きそう!

妄想…じゃなくて瞑想もしてきたよ。

『無』って難しいよね。
『無になろう』って頭考えてるし。

まあ続けてみます。

しんくんにおっぱい触られてもご飯残されても、
心穏やかでいられる人間になれますようにニコニコ