女性用の可愛いパソコン収納バッグ 
大人可愛いPCバッグ&PCケースの ONLINE SHOP ♡


先週の日曜日は友達と

銀座にあるオイスターバー

でランチをご一緒しました。

 

スタイリッシュな空間で、2人なのに個室がとれてラッキーでした。

 

頂いたお料理はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

どの料理もとても美味しく頂きました。

 

 

が、月曜日の夜、急に寒気が。。。

 

そのあと、嘔吐し、風邪かな〜と思っていたら、そのあとも2時間おきに嘔吐。

その嘔吐の量が半端なくてゲローゲローゲロー

 

こんなに吐いても吐いても出てくるものなのかと、激しい嘔吐と胃の痛さとむかつきと悪寒で一睡もできず、苦しくて火曜日の朝一番で病院に行きました。

 

「日曜日に牡蠣を食べたので、牡蠣にあたったんだと思います笑い泣き」と先生に伝えました。

 

先生「牡蠣じゃないんじゃないかなー。

一緒に食べた人は体調どお?確認した?」

私「お友達が予約してくれたお店なので、聞きづらくて確認できていません」

先生「あ、そういうことね」

 

というやりとりがあり、超音波検査(エコー)とレントゲン検査をすることに。

 

点滴をしてもらったもののずっと苦しく、病院でも申し訳ないことに吐いてしまいましたゲロー

 

ですが、エコーもレントゲンも特に問題ないとのことで「ストレスからの胃腸炎でしょう」という診断でした。(んー、ホントそうかなあせるという気持ち)

 

もらった薬を飲みながら、火曜日、水曜日もずっと苦しくてごはんも食べれず寝ていたらゲッソリ

 

木曜日の朝、日曜日にランチをご一緒した友達からこんなLINEが入りました↓↓↓

 

実は、月曜日の夜から体調崩してしまって、嘔吐発熱でダウンして・・・。医者に行ったらノロウイルスと診断。牡蠣にあたってしまったようです。なおこさんは大丈夫でしたか?」との内容。

 

私も同じ月曜日の夜から友達と全く同じ症状だったので、これはストレス性胃腸炎ではなくて間違いなく牡蠣にあたったんだと確信しました泣

 

 

今、ようやく治りましたが、ごはんも全然食べられず寝るのも苦しくてとても辛い一週間でしたチーン

楽しみにしていた友達との予定もキャンセルをお願いし、散々です。

 

美味しかったけど、生牡蠣は怖くてもう一生食べる気がしませんあせる

 

 

 

 

 

 

 

パソコンバッグスタイル

 

【お知らせ】

2022/10/6 コスメポーチが発売になりました

可愛いコスメポーチ

 

 

2022/2/1 新デザインのPCバッグが入荷しました

https://pcbag.theshop.jp/

パソコンバッグ タータンチェック

 

パソコンバッグ 13.3インチ

パソコンケース 13.3インチ

PC Bag Style モデル ami

 

インスタグラム

 

noteやっています

note もやっています♡

 

お問合せフォーム

 

大人可愛いパソコンバッグとパソコンケース  

好評発売中ですカバン     

 https://pcbag.theshop.jp/   

パソコンバッグ レディース かわいい

パソコンバッグ 女性用 おしゃれ