女性用の可愛いパソコン収納バッグ 
大人可愛いPCバッグ&PCケースの ONLINE SHOP ♡

 


切らさずにずっと使っている美容液

SHISEIDOアルティミューン 

パワライジング コンセントレート Ⅲ

 

昨年も年始のブログでこの美容液のことを取り上げましたが

 


今年も買いました♡

毎年1月1日に干支をモチーフにした
新年を祝う限定デザインパッケージ

が発売されるのが楽しみで、

毎年予約して購入しています。


今年は中国出身アーティスト

Chen Fenwan氏のデザイン



 

ちなみに昨年は中国の人気デザイナー

Angel Chen氏のデザインです。


 

デザイナーさんは毎年変わってるんですね。

 

今年のパッケージには
しなやかに壁を乗り越えるうさぎうさぎ

が描かれています。


色彩豊かで華やかなボトルが素敵です♡


 

昨年も書きましたが、

このアルティミューンは


何にフォーカスしているかというと

 

肌の免疫力

 

肌の免疫とは、肌に炎症が起こったときに抑える役割をするものです。


この美容液はランゲルハンス細胞を活性化し、肌ダメージ因子を鎮静化してくれる役割があるんです。

 

昨年


肌荒れがないのはアルティミューンのお陰かも…」


とかきましたが、

1年経った今も同じ気持ち飛び出すハート

 

このアルティミューンを使うようになってから肌荒れは一切なしです。

もともと肌が強いのもあるとは思いますが。

これからも使い続けたい美容液ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンバッグスタイル

 

【お知らせ】

2022/10/6 コスメポーチが発売になりました

可愛いコスメポーチ

 

 

2022/2/1 新デザインのPCバッグが入荷しました

https://pcbag.theshop.jp/

パソコンバッグ タータンチェック

 

パソコンバッグ 13.3インチ

パソコンケース 13.3インチ

PC Bag Style モデル ami

 

インスタグラム

 

noteやっています

note もやっています♡

 

お問合せフォーム

 

大人可愛いパソコンバッグとパソコンケース  

好評発売中ですカバン     

 https://pcbag.theshop.jp/   

パソコンバッグ レディース かわいい

パソコンバッグ 女性用 おしゃれ