女性用の可愛いパソコン収納バッグ 
大人可愛いPCバッグ&PCケースの ONLINE SHOP ♡

 

 

先日、実子さんのポーセラーツのお教室へ行ってきました。

 

 

ポーセラーツの作品をインスタにupしていたら

 

なおこさん、今度、ポーセラーツを作りにいくときあったら、私も誘ってください

 

とえりこさんから言ってもらっていたので、今回は、えりこさんと一緒に伺いました♪

 

 

今回は茶葉用のキャニスターを作成。

普段は真っ黒い缶に入れていたのがなんだか味気なく、、、前から可愛いのが欲しかったんです。

 

VICTORIA Designさんで見つけたこちらの転写紙。

シノワズリ柄に一目惚れ。

VICTORIA Designのサイトから画像を頂いています。

 


ズボラな私はメインの画像を真ん中にすることとかも考えずに作ろうとしていたら、実子さんが

「この柄が真ん中にしましょうか」

とちゃんと教えてくれたり、

カットする位置を教えてくれたり、さすが実子さんです。


おかげで可愛いキャニスターを作ることができて大満足です♪♪




どの角度から見ても可愛い♡






 

ご一緒したえりこさんは初めてなのに

サクサク作業されていて短時間で

終えられていてホント尊敬。

 

実子さんのsalonは

レッスン後のTeaTimeも大人気


なのですが、今はコロナ禍で自粛をされていて代わりに手土産を下さっています。

 

今回はこの可愛い手土産を頂いた上に

 

 

12月後半にレッスンに伺った人のみ特別にということでシュトレンを頂きました。



このシュトレンがホント美味しくて感動

 

手土産の可愛いクリスマス缶もテンション上がりました♪

手土産も楽しみにしている図々しい私。



実子さんのサロンはレッスン自体が

楽しいのはさることながら、

おしゃべりも楽しくてそのうえ、手土産まで。


リピーターさんが多い理由が分かります。

 

今回、このシノワズリのデザインが気に入ったので、またこの柄で他のアイテムを作ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

パソコンバッグスタイル

 

【お知らせ】

2022/10/6 コスメポーチが発売になりました

可愛いコスメポーチ

 

 

2022/2/1 新デザインのPCバッグが入荷しました

https://pcbag.theshop.jp/

パソコンバッグ タータンチェック

 

パソコンバッグ 13.3インチ

パソコンケース 13.3インチ

PC Bag Style モデル ami

 

インスタグラム

 

noteやっています

note もやっています♡

 

お問合せフォーム

 

大人可愛いパソコンバッグとパソコンケース  

好評発売中ですカバン     

 https://pcbag.theshop.jp/   

パソコンバッグ レディース かわいい

パソコンバッグ 女性用 おしゃれ