土曜日は、薬膳の先生でもある
いつも綺麗な典子さんのご自宅に
CAで才色兼備で本当に美しい
絹子さんとお邪魔させて頂きました。
 
典子さんのご自宅は
超高級住宅街にあるうえ、
本当にハイセンスで豪華なおうち
で本当に憧れます爆  笑ハーチョ
 
絹子さんが「芸能人ハウス家
と言われていましたが
納得の素敵なご自宅ですキラキラキラキラ
 
こんな素敵なおうちに住んでいる
セレブで、かつ、美人なのに
自慢することが一切なく、いつも
謙虚な感じの典子さんが大好きですはーと
 
{31C6D8DB-DFD2-4F51-B418-233CB319163B}

 

典子さんの自宅には、とっても可愛い
トイプードルのブルーノ君と
ミニチュアダックスのルーシーちゃんが
いて、私たちをお出迎えしてくれました爆  笑キラキラ
 
二匹とも絹子さんにとってもなついて
いて、ブルーノ君は絹子さんの腕の中で
まさに眠りそうな感じに一休ヨーキー寝る

可愛い過ぎますらぶ1ハート

 

{1282B819-0611-4037-AD92-498FE829AE26}

 

 

image

 
こんなに豪華なごちそうを用意して
頂きました矢印
お料理はもちろん、
テーブルコーディネイトやお皿まで
素敵すぎますキャーはーとはーとはーと
 
{5E10F846-EF11-4E1E-9D98-8398FCCB3354}

 

本当に私が前から憧れていた感じの
素敵なホームパーティの雰囲気に
テンションが上がりました!!
 
{EDE65CFF-2133-4C0D-867A-2A47FDBF5FC5}

 

絹子さんが買ってきていただいた

パリ発の高級店で有名な

HUGO & VICTORガトーザッハチョコ

(ユーゴ・アンド・ヴィクトール)

 

image

 

私が頂いたのは

こちらのお店を代表するケーキ

ジョルジュ アマド」を頂きましたキャーキラキラ

 

濃厚なビターチョコに、中は

チョコとバニラの二層のムースが

何とも言えない美味しさで

本当に絶品ケーキでしたラブ

 

{483B857F-E318-4014-B077-1291F24F2195}

 

本当に、素敵過ぎるご自宅で

美しいお二人と楽しい時間サチ

 

こんな楽しい週末は久しぶり♪

 

素敵な週末を過ごせました~らぶ1

 

 

フォロー頂けると嬉しいです薔薇ハーチョ
オウンドメディアは iPod nano こちら
Instagramは  こちら
facebookは  こちら

 

美容ブログ アンチエイジング