展示会初日(1月15日) | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも






徹夜で頑張った協子さんが

少々遅刻してきましたが…

1月15日

無事に展示会の初日を迎えました



開店前から協子さんファンが

たくさんみえて

とても賑やかな1日でした






協子さんのお雛様に

つまみ細工のぼんぼりを添えました

灯りを灯すといい感じです✨



日が当たって色が褪せるといけないからと

ギャラリーさんのご配慮で

中央のテーブルに作品を集めて

展示させていただきました




午後には

私の幼馴染み4人が怒涛を組んで

遊びに来てくれました


その中の1人は最近着物デビューを果たし

デニム着物で和洋折衷スタイルで登場!!

今、楽しくてしょうがない様子✨

今後

アクティブな幼馴染みと

「着物でお出掛け」が出来そうで

私も楽しみです


もう1人の幼馴染みからは

可愛いお花をいただきました


いつもありがとうね~ラブラブ



2年ぶりの展示会でしたが

たくさんのお客様にお出でいただき

心華やぐ1日でした



翌日も頑張って着物着て在廊します