和布の百合⑥ | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも





ビーズをワイヤーに通してネジネジして

小枝のような物を作ってみましたが

どうもパッとしない…

付けると一気に洋風

かつゴージャスになりすぎてしまう気がする



諦めて百合の花は百合の花だけで

コームに取り付ける事にしました


大小2輪を1つのコームに

大で1輪のコーム

小で1輪のコーム

なかなかゴージャスです


ネジネジしたのは後日

別売りでUピンに取り付けて

お好きに飾って貰う方がいいかな


箱のサイズも考えずに

好きな大きさで作ってしまったものだから

先日、出来た物を持参して

パッケージ屋さんで箱探し

ちょっと大き過ぎたり、ちょっと深過ぎたり

なかなか上手くいかないですあせる