前髪 | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも





着物の時は大概

前髪を2対8位に分けて髪を結います

前髪を長くした方が楽かな~と思い

そのまま伸ばしているため

現在はいわゆるワンレン(ワンレングス)

OK、bubbly音譜な感じです(笑)



先日、着物を着る時に

前に使ったのを思い出して

100円ショップの前髪のウィッグを

付けてみましたところ

「可愛いドキドキ」って言ってくれるんだよね、皆


美容室の先生には

年齢的に前髪作るのはどうかな…みたいに

言われちゃってるんだよねぇ

髪、多いし、切るだけなんだけど

どうしようかな

ちょっと迷うなぁ