独身女のクリスマスイブ | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも






私と同じ年の女友達

彼女からの大きな要望もあり

本日はジャズマンのお友達の

クリスマスイブコンサートに出掛けます


何処かでお昼ご飯を食べてから行きたいって

言うけど

本日はクリスマスイブ🎄

何処のレストランカップルと家族連ればかりで

私達、独身女二人

肩身が狭いに決まってるじゃんビックリマーク

よくよく頭を悩ませた結果

百貨店に先月オープンした

Afternoon Teaカフェで

ランチすることにしました


早めに出掛けて来たため

混雑もしていなくてノンストレス

しかも女性同士のお客様が多い やったね(^^)v


お友達はクリスマス限定のビーフシチュー



私は渡り蟹の温玉付きクリームソースパスタ


ひゃっほい❤
美味しい紅茶も頼んで満足満足🎵


さ、チケットのお礼としてのプレゼントの

パウンドケーキを受け取って

コンサート会場に行くとしましょう