再び、Riverへ | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも





先週の日曜日

夜になってから再びRiverへ
あっ、門にもみの木が付いた



金曜はお天気も微妙だったからか

お客さんが少なかったけど

日曜日はとても盛況で混んでいました



冷え込んできたので

オマール海老のビスク&パンで

お腹の中から温めました



ぐるっと見て回って

美味しそうな物を買ってテイクアウト

子羊のグリル&ソーセージ

お友達のお店で最後の一つだった

チーズの食べ比べセットの一部
(我慢出来ずに
車の中で幾つか摘まんでしまった)

どれも美味しかった

お家にワインが無かったのが残念でした…(T_T)