当選祈願 | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも





今年もこの季節がやってきました!!

売り切れにならないうちに買わなくちゃ な

¥¥¥¥¥ 年末ジャンボ宝くじ ¥¥¥¥¥



会社の帰り

茨城県水戸市で有名な看板猫のハチがいる

宝くじ屋さんにて購入



奇しくもこの日は《寅の日》

宝くじ購入の最強日にあやかりたい!!


いまや、年末ジャンボもいろいろ種類が出てて

10億円が当たる年末ジャンボ

7000万円が当たる年末ジャンボミニ

700万円が当たる年末ジャンボミニミニ

の3種類があります


700万ではまだ会社を辞められないので

年末ジャンボと年末ジャンボミニを買いました

どうか、どうか当たりますように(-人-)

そして、手芸三昧の日々が

私にやってきますように




人通りの少ない水戸の街ですが

イルミネーションが点いて

クリスマスらしくなりました