あれれ?な私 | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも







先週の金曜日
右上の治療済の歯の調子が悪くて
久々に歯医者を受診病院
歯が欠けて、詰物がガタついていた模様
1回の受診で治療済



翌日の土曜日
異常な睡魔に襲われて暫く通えなかった
整形外科に復活病院
その夜、前日治療してもらった歯の
受側がちょっとだけ欠けた歯



次の水曜日
整形外科の電気治療
手の小指の関節が異常に膨らんで
触ると微妙に痛い事に気がついたので相談
(祖母がリウマチだったので心配した)
大先生によれば加齢によるもの
それにしても発症が早い!って言われた
ガーーーーン😨
 

その夜、胡桃が入ったチョコレートかじったら
左上の治療済の歯が大きく崩壊歯
生憎、翌日の木曜日は歯医者がお休み


その木曜、仕事が長引き
美容室の閉店ギリギリに予約の電話携帯
実はいっぱいになってたみたいだったけど
無理無理に週末の朝9時で
予約を入れてくれたみたい…ホッ


睡魔、ピーク
6時のアラーム止めてから記憶が飛んだ!
目が覚めたら7時!危うく遅刻ドクロ
夕方、一日我慢して、金曜日に歯医者再受診
二カ所ともいっぺんに終わらせてもらいました

さてと、週末の予定をたてとかなきゃね
天気は土曜しか良くないようで、洗濯は必須
連日睡魔に襲われているので家事が溜まってる
行きたいイベントは3つ
時間は何時までだ?全部回れるのか?
等と考えてたら2時くらいまで眠れなくなる



土曜日、6時に起きて7時半に自宅を出て
日立の美容室へリムジン後ろリムジン前
思ったより早く着いて
駐車場で待っていたら
美容師さんに声をかけられた!
予約取ったの明日の日曜日だったんだって…
やっちまった~(;´д⊂)
また来るの大変だろうからって
無理無理入れてくれて
ヘアマニキュアしてもらってきました
も、申し訳ありません(>_<)


ここのところ、何だか歯車が噛み合わない
ど~したらいいのゲッソリ