もう用無し?! | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも






私では説明の出来ない相談が電話で入った

職員さんにお願いしたけど

こう言っておいて…と言われて相手に伝える

もっと詳しく聞かれて

また職員さんに聞きに行き返事

結局、きちんとした返事が出来ず

険悪な雰囲気になってから

職員さんにタッチ交代

結局、職員さがお説教され

15分も説明することになる
(だから、
最初から代わってくれないかと言ったのに)



相談の予約なく来た相談者

一般窓口で対応しきれず

私のところに回される

コピーまでサービスして

一般的な必要書類について話したが

準備してきた書類に不足あり

同所のホームページにそんな説明はなかったと

パソコン画面の写真を見せられる

どうもうちのホームページじゃなさそう

でも、それも確認出来ず

書類を取りに行くのが嫌だとゴネ始め

上司に対応してもらう


こんな毎日

あぁ、もうやだな…



来月から、一緒の部署のOBさん一人が

別の支店に週一だけ出向

そして、新たなOBさんが

入ってくることになりました


実務をやったことないのに

相談者に相談受けて

精神的に疲れるし、辛い事も多かったし

それでも私なりに頑張ってきたつもりだけど

これでもう私は用済みになるのかな?

来年の4月、契約更新できるのかしら?

その前に心が磨り減っちゃうかな…


お給料を下ろしに行きつつ

かなり心配になった夕方でした