ザ、女子会 | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも





地元で評判のイタリアン  trattoria blackbird 

7月末にて閉店し

山形県鶴岡市にお引っ越しすることに…(泣)



土曜の夜

シェフのお料理をこよなく愛する女子達で

女子会が開催されました❗



生ハムにフォカッチャ


タコのカルパッチョ


ジャガイモと絹さやと鶏もも肉のグリル


ひゃっほうビックリマークウニのクリームパスタ


左から
パンナコッタにチーズケーキにティラミスラブラブ



初めてのお友達、前からのお友達

ここblackbirdで知り合ったお友達

美味しい料理と美味しいお酒と

永遠と続く楽しいお喋り


行けば誰かがいる

一人でも行けるお店


8月からはどうしたらいいんだろうか…

途方に暮れそうです



乾杯の後、勢いよくビールをグラスで1杯生ビール

その後、白ワイン2杯白ワイン白ワイン

かなり酔っぱらいました

今の会社

出勤時間や退勤時間が同じ人がいなくて

帰りに一緒にお茶☕とか無いの

こんな賑やかな女子会は久しぶりで

とっても楽しかったんだもん

でもね~

気分が悪いとかは全く無いんだけど

翌日、丸1日、アルコールが残ってる感覚あり

どんだけ分解が悪いやら…(泣)