ホッとしました | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも




隣町への野暮用のついでに

手芸教室の前を通ってみたリムジン後ろリムジン前



一月初め、薬の適応検査で先生が入院

2月には仕事復帰出来るはず

連絡するよ~って言っていたけど

未だに連絡がなく

長引いてしまっているのか心配だったのだ




あっ音譜

車が停まってるし

シャッターが開いてる音譜




不安半分、ホッとした気持ち半分で

お教室に入っていくと

いつもと変わらない穏やかな笑顔で

迎え入れてくれました


ヤル気モリモリ

作品を編まなくちゃと

先生は毛糸を発掘してたようです(笑)



お教室は来週あたりから

通常営業になるみたい


まずは良かった音譜

でも、あんまり無理しないで

スロースタートでやって欲しいな