喜んで貰えました | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも





キミノタカラモノ展に

例のイニシャル刺繍のブローチを

持って行きました




朝からラッピングの準備


えーと…

厚紙はどこだったっけ?
ビニールもあったはず…
可愛いテープもあったような…

いっつも探し物から始まりますf(^^;



全て手動の超ローテク(笑)




でも、まぁ

こんな感じに仕上がりました音譜



小さなプレゼントだけど

みんな喜んでくれました



かご編みのKiki先生とは

着物好き仲間どおし

この日も着物姿で

お客様をお迎えしていらっしゃいました


早速、帯留風に着けてくれました音譜

この日は蝶々の着物に蝶々の帯
(帯、撮らせて貰えば良かった…)

いつにも増して可愛い

Kiki先生なのでありました




そして、Amuletさんは

わざわざメールで写真送ってくれました音譜


Kiki先生に習って編んだバックに

着けて下さった模様

ご自身、素敵なシルバーのブローチを

作られる方なのに…

ありがたや、ありがたや(^人^)



喜んでもらえることが

私の作品作りの原動力です