縞尻尾 | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも




しばしば我が家のベランダに来る地域猫

シャム猫の血が混じっているのか!?

顔と長い尻尾にだけ

縞々が入ってる



生憎

我が家のにゃあネコとは相性が悪いらしく

にゃあは低い唸り声をあげて

時折網戸越しにバトルを仕掛ける

お陰で網戸ボロボロ(泣)


因みに私は縞尻尾ちゃんと呼んでます


少し私に慣れたのか

網戸越しなら逃げなくなったので

写真撮ってみましたΣp[【◎】]ω・´)


思った以上に可愛い鳴き声

& 印象的な blue-eye



ちょっと寄り目気味(笑)

性別不明



野良っ気が強いので

触らせてはくれないけど…

どうか事故に合わずに

長生きしておくれ

たまにはカリカリ(猫のドライフード)の

おすそ分け位してあげるから