チーズの会 | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも




土曜日

夕刻より古民家に住むお友達宅で

チーズの会

総勢15人の乾杯 (^_^)/▼☆▼\(^_^)


お料理は持ち寄りですが

料理上手なお友達がたくさん居て

この豪華さ!





そして主役のチーズもこんなにたくさん♪

パンに付けたりして食べ比べ

珍しい物もご準備いただきました
更にはフォンデュもありました





そして、なんと! 生ハム1本そのまま!
(蹄が付いています…)

セルフで削ぐのですが

これがなかなか難しい





お酒に詳しいお友達セレクトは

チーズにバッチリですグッド!


まだ微妙に路肩に雪のある道路

行きも帰りも

お友達のご主人が送って下さって

助かりました

お陰で美味しいお酒が飲めましたドキドキ