またもや、モメまして… | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも





今の会社を辞める件につきまして

また家族でモメまして

もう正直、消えてなくなりたくなりました


暫く行方不明になりたいのですが(笑)

私の宝物  にゃあと手芸材料を

どうしたものか…

そして

こんな時まで

会社の皆さんに

ご迷惑をかけないためにはどうしようと

考えるバカな私だったりします



親の言い分も分からなくはない

これからの人生

確かに稼がねばなりません

でも、もうこんな

好きなことも出来ない生活は嫌なんです

確かにもう

親も私もいい歳なんで

先々が心配なのはわかります

社会保障制度のキチンとした

大きな企業に入れることもないでしょう

病気になって支払いが大変になるのも

目に見えています

その辛さを私はしらないのかもしれません



一度の人生

ここで転んではいけないの?

心の安定の方が、今の私には大切なのに


凄く食いしん坊な私が

ご飯も食べたくなくなってしまったわい