寝るo(_ _*)Zzz | *nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

*nawoの手作り日記 ときどき着物と猫

手作り大好きな *nawo の毎日

愛猫にゃあと、2010年からはまった着物のことも




今朝も8時半出勤(本来の始業時間9時)

今日から2ヶ月ぶりの突合作業が始まる


お昼は別会社に勤める同級生に誘われて

食堂で一緒にお弁当


丸々1時間で部屋に帰ってきたら

皆さん突合作業に既に入っていて

冷ややかな目で見られてしまった…


私の担当地区は

書類があがってくるのが遅い上に
(約束の期日は過ぎています)

次の面談の日にちが早く

書類の入力期間が短いのです

こちらからの不明の問い合わせにも

殆ど回答がもらえません


先々が心配になり

派遣の先輩に

期日までに終わるのでしょうか と

聞いてみるも

何とかなるものだ とのアヤフヤな返事

それは、毎日9時近くまでやっての事?

もし、また熱を出してしまって

休むことになったても何とかなるの?

私、仕事が遅いから

間に合うのか不安で不安で…


派遣の先輩方が早く帰ったのもあって

今夜は7時半あがり

帰ってご飯炊いても余裕あるね


昨夜は夕食作ってブログ書いて

お風呂にお湯を張って

慌てずに入って髪を乾かしたら

12時半になってしまいました

お弁当を作るので

翌朝(今朝)起きたのは6時

なので、睡眠不足…



今夜はゆっくり寝ます…

おやすみなさ~い(ФωФ)(_ _*)Zzz