漢方&ダイエット相談の明正薬局( 静岡県伊豆の国)

笑顔あふれる健康的なダイエットを応援しています


テーマ:

順調にダイエットを続けていただいている、

60代のFさん。

お料理も

お菓子も

作るのも

食べるのも大好きピンクハート

 

晩酌をするご主人に

皿数をたくさん作って並べる

優しい奥様です。

 

グラフも

毎日しっかり

付けていただいていましたが、

 

何日か

ぽっかり

抜けている所が

ありました。

 

私「お出かけでしたか?」

 

Fさん「はい、

ちょっと海外に飛行機

 

私「そうですか。

お楽しみだったんですね。

それにしても、

お出かけの前後で、

体重変わっていないですね、

素晴らしいウインク

 

旅行に出かけると、

増えちゃった~えーん

特に海外はなおのこと、

って伺うことが多いんですけれど。

 

どんな感じだったんですか?

何か気を付けていましたか?」

 

Fさん「体重計もありませんでしたが、

今までずっと測っていたので、

体重が増えたかな、

減ったかな、

というのは、

感覚で分かりましたニコニコ

 

それと、

 

海外は特に

食事全体の量が多いから、

お仲間の方と

シェアするように

心がけましたウインク

 

私「明るく周りに気遣いされる

Fさんだから、

楽しくシェアして

召し上がったんでしょうね。

その光景が

目に浮かびます。

 

海外旅行を

上手に乗り切れたこと、

自信を持ってくださいね。

 

一応念のため

お伝えしていきますが、

もし、

一時的に体重が増えたとしても、

すぐに落とせば

大丈夫ですからね。」

 

明るく楽しく前向きな音譜

三拍子揃った

Fさんのダイエット。

これからもずっと

応援しています。

 

明正薬局
静岡県伊豆の国市古奈426-6
(マックスバリュ伊豆長岡店さん近く)

静岡県内からの方はこちらを
↓↓
 0120-967-532(フリーダイヤル)

静岡県外、カーナビ設定の方はこちらを
↓↓
℡ 055-948-4775

営業時間 9:30~18:30
       土曜日は14:00まで
日曜日、祭祝日休み


明正薬局では、
次の地域の方々からご利用いただいています。

伊豆の国市、伊豆市、函南町、三島市、沼津市、
清水町、長泉町、裾野市、御殿場市、熱海市、伊東市、
富士市、富士宮市など

ご利用ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伊豆の国市のダイエット相談 明正薬局 カウンセラー福本奈緒子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。