ウォーキング*2連チャン&夕方空♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

おはようございます~

画像がどんどん溜まっていくのでUPさせてください

先ずはウォーキングの途中からiphoneより撮った画像です

ウォーキング、飲んだ翌日には必ず実行するようにしてます~

やっぱり、お酒を飲んだ翌日の朝、体重が微妙に増えているの

では~2連チャンお付き合いくださいませ~



$*なおnao*Kitchendiary



この日は穏やかな夕方空でした

ウォーキングに行くと、空を見上げるのが日課

雲の様子やら夕日を見ると癒される




$*なおnao*Kitchendiary


この日の歩数計

いつも1時間達成ならず、暗くなるので早めに終了です



$*なおnao*Kitchendiary



この日のウォーキング開始時はこんな感じでしたが




$*なおnao*Kitchendiary



終盤にはこんな空の様子

アプリ加工しているので実際は少し違いますが

楽しいですね~アプリ加工って



$*なおnao*Kitchendiary



この日は早めに出発したので1時間達成!!

昨日飲んだので今日はウォーキング予定してますよん

ではでは今日も一日頑張りましょ~大掃除もね(^^)/~~~

ポチっと応援よろしくお願いします~
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。
更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン  ブログランキング
お手数おかけしました。どうもありがとうございました。