こんにちは😃
絵本メンタリング協会EQ絵本講師®︎
シニアインストラクター 鹿島直子です☀️

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

🌟おうちdeエデュケーション🌟
【心が育つIQ絵本体験講座】を開催しました❤️


沖縄在住のKさまは、2人のお子さんのママ💕
夜21:00〜の開催でしたが、すでにお子さまは夢の中。。。ご自分の時間を活用して、ご受講いただきました❗️

ご自宅には100冊を超える絵本を所有されていて、すでに子育てに絵本を活用しているKさまでしたが。。。

『真逆の読み方をしていました〜😅』
『絵本をもっと読めそうです❣️』など
たくさんの気づきをされました〜❗️

あなたの子育てに《絵本》を取り入れませんか❓

講座については、こちらをご覧ください❤️

突風吹き荒れておりまーす🌀