宝石紫 宝石紫 宝石紫 今日のつぶやき 宝石紫 宝石紫 宝石紫
 

『宇宙元旦』と呼ばれる「春分の日」

地球上の生物たちの本来のスタート日ですね!?

 

宇宙元旦のエネルギーは1年間影響を持つと言われます。

大きなエネルギーが動く転換期!!

 

「原点に戻る日」なので、時代や自分自身に合わない事は

振り出しに戻される…

 

新たな自分を見つめ直すチャンスでしたキラキラ

そんな昨日のエネルギーは神がかっていて物凄かったー乙女のトキメキ

 

 

昨日の金山は朝から雨…あら浄化の雨だわね雨

太陽観測はどうなるの?って心配の人続出だよね…

 

でも必ず太陽は現れるーと信じて出発!!

前泊組に、各地から合流してきた仲間が加わり

 

それぞれ金山巨石群へ集結…総勢29名目

早朝の空は雲に覆われ太陽は全く見えなかったけど

 

春分点の祠の中は、暗闇に明るい光が射していました音譜

雨でも光はあるのだーーー晴れ

 

そしてミラクルが起こりましたー!!

紋章が「黄色い太陽」のAちゃんと「白い風」のMちゃん

 

2人が空を見上げて念じてくれたおかげか…!?

祠の中の観測点の光が一瞬急に現れたーーアップアップアップ

 

 

祠の中に居たメンバーは狂喜乱舞の拍手と大歓声拍手拍手拍手

魂が震えたね…涙が出る感動でしたラブラブラブラブラブラブ

 

こぶし大の光のかたまりが、ハッキリ現れ…そして消える

繰り返しの間、みんなで我が子を見るように見守るハート

 

その感動と喜びを共有できたことだけで私は満足泣き笑い

その後、太陽がしっかり現れる瞬間も増えて、

 

初めて訪れた仲間たちは、光を手に取る貴重な体験もできパーパー

感動の渦が広がりました…ドキドキ

 

 

そして『レイの祈り』に共感した仲間の提案で

12:06に同時に全員が「自身の願い事」を祈る・・・

 

そんな時間空間を共有できる仲間がいてくれることに

感謝が溢れます…かけがえのない素晴らしい一日キラキラ

 

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

シン世界レイラインuniverseチームの

会員証も出来上がり、この日居る方にお渡しできました👏

 

 

宇宙元旦、そして絶対拡張&黒キンパワー

すべては準備されていましたよー!!

 

異次元のミラクルな一日から、現実に戻りましたが

良いスタートが切れたことに感謝ですピンクハート

 

 

毎日の生活が楽しくなるマヤ暦

自分を承認し自分らしく生きるオープンセルフ講座

あなたも一緒に学びませんか?

 

 

さて、今日は火曜日にお休みした振替で

『占いのアリーナ』に出演します!!

 

代わっていただけて有難うございましたお願い

木曜日のフィールドを体感してきます。

 

あ、今日は夫のKINバースデーケーキ

ケーキのお土産でも買ってこようかな・・・

 

 

それでは皆様にとって

 

今日も佳き日に虹

 
 

 

 

MAYA日めくりカレンダーより今日の一言

 

 

『あなたの紋章は何ですか?』

今週の紋章と関係性ある『ラッキーさん』はこちら

 

 

🔸黄色い種の紋章を持つ人

自分のエネルギーを発揮できる時ですグッド!

スケジュールをどんどん入れましょう音譜

🔸黄色い種ガイドキンに持つ人

何かと助けられたり応援される事が多い週。

行動することでさらに導かれます💚

🔸類似キン青い鷲の人
行動しやすく過ごしやすい週ですからアクティブに🧡


🔸神秘キン赤い地球の人
ワクワクすることや気づきが多くなる楽しい週。

不思議な体験をする事があるかも

 

🔸反対キン白い魔法使いの人
学びの時ですよ!!向かい風に心が波立つことも。

挑戦意欲がかきたてられる週ですチョキ

 

 

 

 

🍀未来くるマルシェ🍀

《Miracle  marche  V10》

 

次回は4月開催!!

 

🔴4月28日(日)10:00〜15:00

🔴グッドホーム岐阜

岐阜県羽島郡岐南町八剣北4丁目5-1  

(名岐バイパスR156沿)

 @goooodhomegifu

📣入場は無料❗️屋内にて雨天も快適🎵

 

image

 

image

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

豊かな人生へのステップ

マヤ暦で「婚活」のお手伝いドキドキ

 

image

 

『スペース・インラケッチ』 

  ♥マリアージュサロン♥左差しclick

 

 

婚活事業をNEWスタートNEW

只今、キャンペーン実施中!!

 

 

プランはカスタマイズできますラブラブ

お気軽に相談してください。

 

image

 

 

 

 

 

『マヤ姉さんのつぶやき』

LINE公式アカウント

 

 

ふんわりリボンお友達登録サンクス特典ふんわりリボン

『なんでも使える500円チケット』

 

只今プレゼント中!!

 

お役立ち情報、講座・イベントなどのご案内

皆様へのお得な情報発信ツールラブラブ

 

 

 ダウンダウンお友達追加ボタンはダウンダウン

  

 

アップこのボタンを押して友達追加してくださいねウインク

 

友達追加したら、メッセージかスタンプをくださいピンクハート

 

マヤ姉さんと繋がろうー音譜

 

 

「マヤ姉さんのつぶやき」

ホームページはこちら左差し