昨日はヤフオク!ドームでのお仕事でした!!
photo:01


ピンと張り詰めた緊張感と、
応援しているチームが得点した時、逆転したときのあの立ち上がって声をあげたくなるような嬉しさと、
ファンが一体となって応援するあの空気!
野球っていいなぁと思えた日でした。




何のお仕事かと言うと…

これですビックリマーク
photo:02



「アサデス。闘魂ツアー」!!!


今年初参戦させていただきました!

応募して下さったアサデス。の視聴者の皆さんとともに、アサデス。の出演者も一緒になってホークスを応援するこのツアーキラキラ


一緒にスタンドで応援してきましたDASH!
芸能班音譜こだまさんと汐梨ちゃん音譜
photo:03


ホークスが点を入れるた時は特に盛り上がって、周りにいるファンの皆さんとハイタッチして
大騒ぎしちゃいました(≧∇≦)アップ

いやー、盛り上がりました音譜





結果は

ホークス vs ライオンズ

6 - 2


ホークスの勝利アップアップアップ


やったー(≧∇≦)!!!

勝利の風船も飛ばして、花火も打ち上がり、クライマックスシリーズ進出も決定して最高でした!

試合終了後にもイベントがありまして、それもすごかったんですよアップ

100名当選した方限定で
内川選手、今宮選手、鳥越コーチからノックが受けられると言う(((o(*゚▽゚*)o)))ファンにはたまらないイベントもキラキラ

さらに抽選会では、お三方のサインがそれぞれ入ったバットやユニホームなどが当たると言う(((o(*゚▽゚*)o)))
これもファンの方にはたまらないですよねー!!!

もちろん私は参加出来なかったですが、当選された方は本当に嬉しそうにされていて、こちらまで嬉しくなりました♪
今回は当たらなかった汗と言う方も、来年もこのツアーがあるなら是非参加して頂きたいと思います♪




闘魂ツアーと少し話は変わりますが、
昨日はヤフオク!ドームは満員御礼で沢山のホークスファンが応援に来られていたんですが、
もちろんライオンズファンの方々も方々来られていたんですよね。

ホークスファンであろう人で埋め尽くされてるヤフオク!ドームの中で、ホームであるホークスほどのボリュームはないものの、しっかりとライオンズの応援も響き渡っていました。

それにね、心打たれました…。

心強いですよね。
全く野球をやったこともないですし、プロの方なのでまた違うと思うし想像も付きませんが、
自分の番になったとき、応援が聞こえて来たら嬉しいですよね。
この人たちのために頑張ろう。って思えるし、そんなの当たり前だよ!って言われるかもしれないけど、

とにかく、必死にホークスを応援しながらも
敵チームであるライオンズの応援に心がほかほかしていました。

ホークスもビジターでは、そうなのかな?なんて、思いながら試合中妄想していました。

高校時代帰宅部と言う名ばかりの部活動をしていたので、
野球部のマネージャーとかしていたらよかったなー!とまで思ってしまいました。
本当単純。笑

でも昨日のヤフオク!ドームはそれだけ素敵な場所でした。


改めてホークスのファンの皆さま、今回ツアーに参加して下さった皆さま
どうもありがとうございました!

選手の皆さまお疲れ様でした!!






ユニホームもカチドキレッド野球キラキラ
photo:04




photo:05




photo:06



アサデス。を見てくださっている方からは「原ちゃーん♡」と呼んで頂けてとてもすっごく嬉しかったですラブラブ
こだまさんはかなりの確率で「おっしょい!」(←芸能コーナーの名前)と言われていました。笑


そしてホークスファンの皆さんの間での西田さん人気はすごいですね(=゚ω゚)さすがですラブラブ




最後に音譜

アサデス。は9月29日から、朝6:00スタートになります!!!

早起きした朝もアサデス。をより早い時間からご覧頂けます!!!

宜しくお願い致します(^○^)ビックリマーク