原です

台湾メンバーは元気かなー?(*^_^*)
今日レッスン場掃除してたら、
「博多あまおうです」とか色々中国語で書いたメモ見つけたけど大丈夫かいな?笑

私も今年は海外で仕事出来るようになったら嬉しいな(*^_^*)




さて、書くのが遅くなったんですが、

ちかっぱ全国ツアー2013の題字を書いてくださった書家の川尾朋子先生からメンバー一人一人に年賀状頂きました(*^o^*)

photo:01





後ろには一人一人の名前!
photo:04


素敵!!!


嬉しいですー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました。



文字だけでこんなに見入っちゃうなんて
文字の力ってすごい(・ω・)。

「心」
一文字でその中に力強さも感じるし、
こころがしゃんとするって言うのかな?
嘘ついてたら見透かされそう(´・_・`)



小学生の頃からLinQ入るまで書道習っていて、高校の選択授業と書道やっていたんです音譜
お正月には大きい掛け軸?みたいな書に挑戦したり( ´ ▽ ` )ノ
頂いた年賀状見たらまたやりたくなってきました(*^^*)ラブラブ




いくらタッチパネルで何でも出来る時代になっても
手書きしか出せない味にはかなわないところありますよね。
変わらずあって欲しいですラブラブ




そしてラブラブ
いくら映像がクリアになっても、
ライブにしか出せない味ってありますよね(*^_^*)

明日は天神ベストホールで公演です(*^o^*)

生でしか味わえない空気感とか☆

ぜひ天神ベストホールでお待ちしてますアップ
photo:03



年賀状は手帳に入れて「心」を引き締めます^_^