愛しの・・・














マーゴ—————ン(≧∇≦)

















♪いつだってそう
 泣き虫じゃない
 いつだって君のこと







待ってました~( ̄∀ ̄)ドキドキ













マーゴンドキドキ










アニメのキャラにいそうな名前( ̄∀ ̄*)










メアリー(台風5号)の次は何か

楽しみにしてたんですよね♪


「マーゴン」だと今日知りました。


皆さんも5号がメアリーなら6号は?って
以外と気になっていたのではドキドキ







まだ
マーゴン(台風6号)は南鳥島付海にいるらしいです。


福岡が影響を受けるのは
18日頃から。

今は毎時20kmで、西北西に日本のちょい下付近目指して
進んでいます。















話変わって



今日、レッスン中おでこ以外のほっぺたまでも
テカッてて(-.-;)

明日、快晴なんかな?
とか思った。








そこで!

DMM「LinQしようよ」のコーナー










『顔面で快晴\(^∀^)/』












なしですね( ̄∀ ̄)。










さぁ気になる今日のお天気です♪



《福岡》


概ね晴れ。
昼~一時的に雷雨になるところも。

降水確率
6~12時:10%
12~18時:30%
18~24時:30%


最高気温34℃!!
最低気温25℃




となっています。




今日も暑いですよ~キラキラ






熱中症!!!

水分、塩分って無理のないように!

気を付けて(>Σ<)




洗濯ものは早めに干すべし!







以上!



おやすみなさいドキドキ