人生2回目のヨガを昨日やったの音譜いやぁ長音記号1やっぱり青木さん体固いのね・・・ガーンハイビックリマーク筋肉痛ですウエスト


ヨガは呼吸が大切なのに痛くて息止まってますけど・・・汗何度「息してる?」と言われたことかしらあせる


ずぅ長音記号2とやったらもう少し柔らかくなるかなぁ長音記号1目今回はお試しだけどちゃんとやってみようかなひらめき電球



そーして話は変わるけど・・・。

今日美容室美容院に行った帰りにバレンタインのお買い物にチョコレート走る人


どこもかしこもすんごい人だね・・・でビックリマークこれまた関係ないんだけどワンピースのくじ引きやったらにひひ



青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ

当たったぁアップアップラブラブ!A賞ではないけどかなり嬉しいニコニコチョッパーだぁーにひひドキドキドキドキドキドキ

早速コーヒー飲もうコーヒー


そーしーてー質問の結果発表長音記号1ニコニコみんなコメントいっぱいありがとうラブラブ!ドキドキ


ダントツで「天空の城ラピュタ」クラッカー飛行石天空の城ラピュタロボット兵やっぱり人気だねアップナオも好き長音記号1ニコニコ


2位が「風の谷のナウシカ」音譜ナウシカ&テト


3位が「ルパン三世カリオストロの城」ルパン


となりましたベル



ナオはねー一番好きなのは「千と千尋の神隠し」が超好きなんだよねアップジブリ 千 千尋 千と千尋湯婆婆ハク


2位は「魔女の宅急便」音譜ほうきにのってジジ


3位が「となりのトトロ」大トトロまっくろくろすけ


やっぱり良いね長音記号1フィルムSkype


また何か質問ブログやろ長音記号1ニコニコあっ音譜じゃあ今度は久々みんなからの質問にナオが答えまーすにひひチョキ


返事は火曜日にしまーすラブラブお待ちしてまーすニコニコ


ではでは、風邪はやってるからみんな気をつけてねカゼメラメラ




青木直子 オフィシャルブログ ディスカバリーエンタテインメント Powered by アメブロ

東京タワーが綺麗だったので東京タワー