ご無沙汰しております真顔
4月入ってから熟睡できてない?という日が続いてしんどかったです😱


そんなときにはみつをさんの言葉を思い出します。

「忙しいって、心を亡くすと書くんだよなぁ~。」

激しく同意不安
仕事から急いで帰って息つく間もなくご飯食べさせてお風呂入って………んでまた朝がきて……

ワーママの皆様、いや、専業主婦の皆様も。大人の皆様、毎日お疲れ様ですチーン


そんな私に嬉しい当選が💖💖💖



あ、床にシミが……💦💦
 今年も来てくれました💖



全国ビスケット協会様より、
ビスケット詰め合わせ~ラブラブラブ

今回は試しに家族皆の名義で送ってみましたおねがい
長女の名義で当選💖💖💖

お菓子の詰め合わせは子どもたちが喜ぶのでうれしさ倍増目がハート目がハート目がハート

美味しくいただきますおねがい

全国ビスケット協会様
ありがとうございました酔っ払い酔っ払い酔っ払い