11月初荷まだ来ませーんガーン


ケーマーさんたちのブログ見てあれこれ外れたのを知る悲しい現実ゲロー


さてさて10月のまとめです。


当選④
金券③つ一緒に来たときは嬉しかったですが、その後続かなかった💦💦💦

旭食品様のキャンペーンが、3000円分と換算して、8500円の当選でしたラブラブラブ

またクリスマスに向けて頑張りたいですデレデレ



大阪王将キャンペーンで、対象商品のバーコード確認しました。

電話対応はお兄さんでした。 
知らんぷり「対象商品のバーコード確認していただけたら……と思って。」

グラサン「全部です。」

あんぐり「え?だいぶ前の商品でもいいんですか?」

グラサン「大丈夫です。対象商品全部なんで。」

と、言っていただき安心しました。

皆様~
昨年とか一昨年のバーコードもOK🙆ですよーおねがい