相変わらず耳痛は続いていますが、お出かけしたい子どもたちに押されて13日は


ゴビウス自然館(水族館?)に行ってきましたラブ


小2長女はアクアス推しでしたが、多分人が多いだろうと予想し、回避。




子どもたちの手にあるのは、ゴビウスクエスト✨館内を回ってスタンプ押します。
特に賞品はありませんが、楽しんでいました。

続いて近くの自然館と、ペンギン🐧博物館にも移動。

こちらのスタンプラリーではノートと下敷き貰えました✨

マニアには堪らない?甲虫研究ノート✨✨✨

入館料…1200円
お昼代…1768円(ファミマ)

そして、帰りに新しく出来たゲーセンを発見したので、娘と入って600円。(出来たばっかりらしく、甘めの設定?なのか、袋めっちゃ持っている人いました。)10円キャッチャーもあって素敵✨✨✨