今日は長男君の大好きなお友達のハートはんチャンハートのおうちayaへ遊びに行ってきました友y’s同性ですy’s笑

おうちに着くなりshokoponはんチャンは「りくちゃ~んすき」って最高のお出迎えラブラブ!ありがとう!!

陸はというと「はんと~akn」って呼び捨て汗

1歳先輩なのに・・・ガーンごめんねあせる

でもアップ陸ははんチャンのことがと~ってもseiなんですsei

始まり括弧何度も言いますが同性です♥akn♥閉じ括弧


nao Storyブログ-20100818131537.jpg


2人で仲良く音譜テントの中で遊んだりニコニコ


nao Storyブログ-20100818152707.jpg


トミカの車びゅんびゅん走るプラレールで遊んだり上げ上げ

陸のおうちにはこんなのナイからガーン

かなりテンション上がっておりましたアップ

陸の隣にいるのは音譜はんチャンの妹のももチャンですラブラブももチャンはmama似でとても美人なんですラブラブ!

陸の弟君はビックリどこへ?


nao Storyブログ-20100818134138.jpg

いました~にひひ1人で黙々と遊んでおりましたアップさすがだわ目グッド!

こんな感じではんチャンのおうちにはい~っぱいおもちゃがあるのでモンスター兄弟は大喜びでニコニコ永遠遊んでおりました!!


実は私もはんチャンのおうちに来たら音譜

超楽しみなことがございましてにひひ

はんチャンmamaはおうちいえでアクセサリーのサロンをされててアップ素敵なアクセサリーがた~くさんあるんですラブラブ

見てるだけでもウキウキはーと。ワクワクしちゃいますラブラブ!

見てるだけでは我慢できずにひひテンションあがってアップお買い上げピアス

今日の戦利品はハートのピアス
写真カメラわかりにくいな叫びすいませんショック!パー

なんせ可愛くてラブラブ目移りしちゃって目

おしゃれサロンかっこdeavaかっこ是非一度アクセスしてみてくださいpasokon☆☆

今日も楽しい1日でしたおんぷ


nao Storyブログ-20100818203630.jpg



nao Storyブログ-20100818204121.jpg