今日のいつもよりパワーUPしたアップ賑やかな朝でしたショック!

3人の子供達の声で目覚めガーン1日の始まりはじまりィ長音記号1ニコニコ

朝からお約束のプール波


nao Storyブログ-2010081109390000.jpg

なぜかこのとき長男君は大泣き中しょぼんだったので写っておりませんパー

プール終了後はDASH!おうちの中で暴れまわったり、おもちゃひっくり返したりで大騒ぎでした叫び

お昼からは、いつもよく行くショッピングモールへ車

そこには長男君の大好きなお店があってショック!必ずと言っていいほどあせる真っ先にそして勝手にガーン猛ダッシュでDASH!


nao Storyブログ-20100811141826.jpg


入店したら、30分以上はここから離れませんダウン


昨日、今日とお泊り会して音譜花火したりドンップールしたりニコニコ子供達も楽しそうだったし!!

私も姉と夜中までガールズトークで盛り上がってにひひ大騒ぎ合格

また夏の思い出が一つ増えましたべーっだ!グッド!


またお泊り会しようねにこ