nao Storyブログ-20100808134059.jpg


今日はお姉ちゃんと音譜姪っ子のなーちゃんと音譜ばあばと音譜うちのモンスター君音譜陸と咲と私ニコニコ6人で大阪城ホールまでディズニーオンアイスミッキーミニー観に行ってきました!!

私達家族は初めて行ってきたんですがアップ席もアリーナでけっこう前の席だったのでかなり迫力もあって目子供も大人も楽しめるショーで感動しちゃいましたラブラブ!

うちのモンスター君2人も手拍子したりパー「ミッキーさ~ん」って叫んでみたりアップとても大喜びでした音譜

来年も開催されるみたいなので王冠1来年も行こう!!って約束しましたグッド!


でもこういう所行くと絶対といっていいほどあせる買わされるんですよね汗

今回はカーズ車のチョロQ\2500とおさかなさんのカキ氷ナイフとフォーク¥1700あせる他、ばあばにポップコーンなどなど買ってもらってました叫びでたァわーガーン

まぁアップ今日はとても充実したイイ1日になったので良しとしようニコニコラブラブ

ゆっちゃん一緒に連れて行ってくれてありがとう車はーと



nao Storyブログ-20100808210322.jpg