90歳。何がめでたいを見てきました🎵

正直、母親の付き添いがてらで、期待せずに見に行ったのですが。。。

涙あり、笑いありで面白かったです。唐沢寿明さんでしかあの編集者の役はできませんね😅

草笛光子さんもお元気で。見た後、頑張らなくっちゃと思わせてくれる映画でした。ちょい役で三谷幸喜さんやオダギリジョーさんや石田ひかりさんが出てたのはビックリしたけど。三谷幸喜さん、面白かった!見に行ってよかったです。


思わぬ映画を見ることになりましが。。。

たまには、こんな映画もいいですね。


今夜は仲野太賀さんと小池栄子さんが主演のドラマが始まりますね😆

仲野太賀さんは、朝ドラの優三以来に見るから楽しみです!また、楽しい感じのドラマかな?

リアタイできるかな〜


晩ごはんの準備まで時間あるので、

ひと息いれます😄