ナインボーダーの感想の前に。。。


ミュージックステーション見ました。Mrs. GREEN APPLEが出演するからって訳じゃないけど。騒動直後なので、やじ馬的な感じで。気になって。

でも、その浮わついた心で見て申し訳ない。。。

ホントは出演やめても良かったのに。あの歌声を聞いたら、素直に感動しました。映画館で聴きたくなりました。(病気の話だし、見るのを躊躇していたのですが。)批判を真摯に受け止めてコメントもキチンと出されてるのだから。。。もう、いいじゃないかと。これからのMrs. GREEN APPLEをみていけばいいんじゃないかと、思うのだけれど。ダメなのかな?青と夏はまさに今の季節ピッタリだね。


感動した後のナインボーダー。。。


泣きました😭何で~と思ったけど。

最後は帰って来てくれないかな。。。

最終回はハッピーエンドで終わって欲しいよ。

あっ、曲の事を余り知らなかったんだけど、ドラマ中にかかった曲が全てSEKAI NO OWARIだったみたいですね。見ながら全部セカオワや〰️と言ってました。


って色々言ってたら日付けが変わった。。。


そろそろ寝ます。。。

寝る前にDiorを聴こうかな。


おやすみなさい