昨夜の送別会は楽しい時間でした。

涙あり。。。笑いあり。。。

美味しいご飯もいっぱい頂き。。。


最後に挨拶と言われて。。。途中で話せなくなって。。。主任からは、私らしいと言われ。。。

たくさんの頂き物と色紙。。。


 


アルバイトの男の子からは花束💐まで頂きました🎵

 

たった2ヶ月しか一緒に働いてないのにねぇ。。。

父親に報告がてらに、仏壇に飾らせてもらいました


なんやかんやあったけど、ちゃんと最後まで仕事して、自分の中で、、、じゃなくてちゃんと○をつけて終われたので良かったです。はい。


ってことで。。。

今日からいよいよフリーになりました。

仕事も探すけど、とりあえず時間に追われてなかなかできてなかった事をしていこうかなと思って。

ちょっとずつです。はい。


早速、母親が買い物があると言うので、午前中はスーパーに行ってました。明日から色々な物が値上がりするので今日のうちに買っておくって💧

昼からも行くらしい😅


いよいよ始まりましたよ~母親とのバトル?

そこそこに。。。穏便に。。。( ̄▽ ̄;)


今日は、母親の相手をしてきます🎵