今日の仕事も、特に大きな事もなく、無事に終わったのですが。。。

ちょっとモヤモヤする事があって。モヤモヤしながら家に帰って兄ちゃんに愚痴ってて。

もぉ〰️っと思って💧

何気に兄ちゃんが見てた水曜日のダウンタウンを

見てたら全編クロちゃんだった。後半は生放送になって無人のクロちゃんの部屋が撮されてたので、帰って来るん?と思ってたら帰って来て。必死に100万円見付けてたので、スゴいと思って。仕事でモヤモヤしてたけど。。。めっちゃ笑わせてもらいました。まさかクロちゃんで癒されるとは( ̄▽ ̄;)


松ちゃんの出演してたまつもtoなかい。。。

だれかtoなかいにリニューアルされて嵐の二宮君が司会されるみたいですね✨先週のが、めっちゃ面白かったので。また、見ようかなと思います🎵


松ちゃんが出演してた番組が変わっていく。。。

ちょっと寂しい?浜ちゃんは頑張ってと応援したくなりますね。。。


はぁ😵💨

今日は眠いので、早めに寝ようと思います。

違う意味で色々と疲れたので💧


🌃おやすみなさい。。。