今日も仕事は大きな事件もなく、無事に終わりました。良かった。午前中の講習もめっちゃ勉強になりました。良かった!

そして。。。
帰ってきて早々に晩ごはんを終わらせ。。。
Number_iの3月6日に発売されるCDの予約をどれにするかで悩んでおりました💧三形態さ、全部欲しい所だけどBlu-rayの機械を持ってないので見れないし。(なぜ?DVDでないの?⤵️)キンプリ時代と同じ売り方やなぁ。。。と思って。三形態、全部買うにしても、私にはそんな余裕ないし💧
そして、色々悩んだ挙げ句に通常版だけ買う事にしました。発売日に届くギリギリに申し込んじゃいました。
ホントは3月に東京であるTO BEの所属する人全員のライブにも行きたいんだけど。。。仕事も休めないし💧映画館でライブビューイングしないかな?と思ったり。。。福山雅治さんみたく映画化しないかな?とか、DVD出ないかな?と色々と思ってしまいます。

色々と思ってたらお腹空いた😅
今日はドラマがありますね。ムロツヨシさんの。
見ながら腹ごしらえでもするか。。。

 
こんな時は甘い物に限る🎵

ゆっくり時間をスタート‼️